記事一覧

「私」のプロフィール

アウトローなカウンセラーです

ポーン・T

Author:ポーン・T
カウンセラーの癖に自分が鬱病になりました
そしてドロップアウト
そんな東京の23区内に住む無職で生保な私です
今は自己研鑽の為に障害者自立支援のボランティアをして居ます
カウンセラーとして様々な人達と接し、そして自分自身が鬱病になり本当に色々な事が分かり・感じ・考え・思い…
それらを徒然と書きたいと思います
そして自分と同じ様な境遇の人は勿論、色々な方と仲良くなれたらイイなと思ってます
大した力は無いけれど「受容と聴く」事は出来ます
★友達大募集です★

細かなプロフィールは
カテゴリの「自己紹介…的な」内のプロフィールか
若しくはスマホ版から見てやって下さい
PCに疎く簡素なホムペでスンマセ~ン
まぁ華は無いけど、こうゆうのは心意気って事で許してくれ

闇(病み)を抱えて鬱々と…孤独に…哭きながら
クール&ニヒル・ハードボイルドを気取った馬鹿野郎です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

